おすすめ, , " />

クレジットカード研究所
この世の中に発行されたすべてのクレジットカードに捧ぐ

マイレッジに交換するポイント

私はクレディセゾンのクレジットカードを利用していますが、カードを利用して発生するポイントをマイレッジに交換して貯めて、特典航空券と交換して旅行に利用しています。

 

 

クレジットカードでは電気料金、水道料金、電話料金、インターネット料金などの光熱費なども同じ一枚のクレジットカードで支払うようにして、より多くのポイントを獲得できるようにします。

 

 

そうすることで、より多くのマイレッジが獲得できるので、早い段階で特典航空券との交換が可能になってきます。

 

 

光熱費などをクレジットカードで支払うことが出来ることを知らない人も多いようですが、クレジットカードで支払うことができるのです。光熱費などは毎月発生するものですから、毎月、コンスタントにポイントを獲得することができ、マイレッジを貯めることができます。

 

 

マイレッジに興味がない方には、貯まったポイントを商品券と交換することが出来ます。クレジットカードは使えば使うほどお得になります。


Posted by toukou1 on 8月 22nd, 2013 :: Filed under クレカ
Tags :: , ,
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Type your comment in the box below: