お得, , " />

クレジットカード研究所
この世の中に発行されたすべてのクレジットカードに捧ぐ

ポイントを貯めるならリクルートカード

クレジットカードはポイントの還元率で賢く選ぶ時代。私の今の一押しは、リクルートカードです。リクルートが提供しているカードなので、ホットペッパーやホットペッパービューティー、じゃらんなどのリクルートのサービスでポイントが使えるので、日常的なお得感を体感出来るのが良いところ。

年会費無料でポイントの還元率は、1.2%ですが、年会費2100円を払うとポイントの還元率が2.0%にもなるんです。更にリクルートのホットペッパーなどのサービスを使うとポイントが増えて最大で5%も還元されるんです。今一番ポイントが貯まりやすいクレジットカードだと思います。

私はホットペッパービューティーで美容院やエステ、マッサージなどを予約することが多いし、国内旅行に行くときはじゃらんを使うことが多いので、ポイントが貯まりやすいので嬉しいです。リクルートのサービスは他にもポンパレなど新しいサービスが色々出てきているので、色々試してポイントを賢く貯めて賢く使いたいです。


Posted by toukou1 on 8月 17th, 2013 :: Filed under クレカ
Tags :: , ,
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Type your comment in the box below: