おすすめ, " />

クレジットカード研究所
この世の中に発行されたすべてのクレジットカードに捧ぐ

クレジットカードの年会費

クレジットカードを持つのには、年会費というものが存在するのをご存知でしょうか。その年会費の相場は毎年1000円から3000円程度です。毎月、ではなく毎年ですので日割りに計算すると本当に僅かしか、かかりません。

 

しかし中には「お金の問題ではなく、有料なのが気に入らない」という、人がいます。確かにそれはあるかもしれません。何故なら、クレジットカードを持つのに年会費が無料の会社があるからです。もちろん、無料であれば無料の方がいいですよね。

 

しかし、無料で入会したのにいつの間にか有料になっていた…。こんな事がよくあります。つまり、無料を求めるならその都度、無料のクレジットカード会社に移る事をしなければいけません。正直言って面倒ですよね。なので、いつかは年会費がかかってくるだろうと割り切って、年会費無料のクレジットカードを作りましょう。

 

有料であればそれだけサービスの質も違ってきます。その面から考えても、決して損する事はありません。ご参考ください。


Posted by toukou1 on 8月 13th, 2013 :: Filed under クレカ
Tags :: ,
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Type your comment in the box below: