おすすめ, , " />

クレジットカード研究所
この世の中に発行されたすべてのクレジットカードに捧ぐ

リポ払いが出来るクレジットカード

私は楽天カードを使うことが多いのですが、高額な買い物をしたときには、一括で購入した後でも、引き落とし前にリポ払いに変更して、毎月の請求額を一定に抑えるようにしています。

 

 

楽天カードでは楽天のスーパーポイントがつくので、楽天市場でのショッピングはもとより、町中での買い物にも使っています。楽天カードのVISAカードは2回払いが出来ないので、一括払いかリポ払いのどちらかを選ばねばなりません。

 

 

そこで、私は購入時には一括払いで支払いを済ませて、請求書がメールで送られて来たときに、リポ払いに変更するようにしています。

 

 

楽天カードは利用すると、メールでカード利用情報が送られてきますので、自分が使ったカードの金額を確認することができて、不正に使用された場合などはすぐにそれがわかるので、非常に便利です。

 

 

そして、引き落とし前には請求額を示したメールが届きますので、仮確定金額が先に送られて来て、変更がなければ、そのまま支払額が確定して引き落としになります。


Posted by toukou1 on 8月 4th, 2013 :: Filed under クレカ
Tags :: , ,
You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply

Type your comment in the box below: